忍者ブログ
基本フリーダムな雑記ですお気をつけてー
2024/05/04  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雑記

衝動のままにメルのドットアニメ作ってみました・・・!うーん、人物ドット難しい。

そんなことよりも使い道が分からないという問題が発生。とりあえず拍手アイコンにしてみましたー
動きすぎで目についたら申し訳ないですが大目に見てやってくださいませ。
なんかちょっとスピードが速いかもなので調節するかも・・・?時間があれば^^^^
といいつつ肝心なお礼画像は相変わらずないです・・・すみませんっ
あとツイッター用に作った目ぱちモーションのもあるのでそのうち貼りますー

今日も現在朝5時です。ひぃぃ、短いですがまた!

お返事だけ執行!
memoのイドっ子可愛いです!
ひぃぃありがとうございます・・・ッ!全然イド絵が少ないのに反応いただけてうれしいです!
PR
2010/06/16  6/16
 雑記


イドォ!!発売おめでとうございます!!
これだけ!ですが!おめでとうしたかったのです!

主は1週聴きましたが感想はまたあとで。。クールに なるのよ自分!ゲホゲホ

2週目逝ってきます←
 雑記

いや~とっても眠いです。今まだ夜の1時なのにねぇ。
どうやら、ここしばらくは自分は相当気張って、緊張してたみたいです。無事にことが終わって、ああ、もう、本当安心で嬉しくて幸せ。差し入れをくださった方もありがとうございました!
今回はなにより参加させていただいたアンソロの主催の冴木こだまさんと仲良くさせていただいたのが本当に嬉しかったです!!抱きつき魔で、ごめんなさい・・・/// 嬉しくなると、つい。いや問題ですよねこれは^^;粗相があった気がもりもりするので心配ですうわぁ。でもやっぱり嬉しかったです…!


何だか、いま半分眠りながら書いてるような状態です・・・内容がまともかどうか自分でわからない^^;

とりあえず今日はもういったん寝ることにします。さんこそ6もお疲れ様でした!
 雑記

しまった放置期間に入ってしまう

とりあえずこれだけ

22日の領拡横浜公演参加してまいりました

たのしい たのしい いやマジやっぱりスタンディングは超楽しいです!!

ああでも今浮上したのは Jakeさん うわあああああああああ!!!たいへん です、ほんとう いろいろ、もう。
あとじまんぐさんの格好よさは 異常。この!やろう!(?)でも自分的MVPはやっぱり大好きなJakeさんです幸せー

楽しかった!まあこれを言いたかった(笑)また浮上します 

では

追記----------------------------------------------

うわあああああ ちょ やっちまたああああ
あさの5時に起きていい事件の限度をこえている!!か、かいしゃいかないと・・・・ええええ

すみませんまた潜りますorz

2009/03/05  あれ
 雑記

気づけばもう3月ですね。はやー

というわけでいつまでもバレンタインしているわけにもいかないのでTopいったん下げました。次は春な感じのが描きたいなー・・・と言いつつそれより先にアンソロの原稿をやらなくてはならないのでしばらくTopは真白ですすみません

むふーなんだか明日は早起きみたいです。今2時50分ですって・・・あ、ね、寝ます\(^o^)/
 雑記

45c5f374.jpg

いや 本当 びっくりした。なんだこれー嬉しすぎる!
http://en.akinator.com/
いつから出回っててどれくらい有名なのかわからんですが、背中がぞわぞわ
英語で聞かれる質問に、目当ての人物やキャラを頭に思い浮かべながらたどると、何故かたった20の質問でそのキャラを当てられてしまうのです!ちなみに初回は戯言シリーズのいーちゃんでやったんですが、キャラが難しかったのか全然見当違いのキャラに行ってしまいました。2回目は方向性を変えてRevoさんでやったら今度は一発で出てきましたひぃぃ怖いけど嬉しい!どうしてわかったんですか先生。超宇宙力的な何かでパソコンの前の私たちの思考を読み取られているとしか思えん。

びっくりしたので浮上してみたのでした。寝ますー
2009/01/05  わー
 雑記

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!ちょっとネット離れしてました。
今年も亀速度でやっていきますがよろしくお願いしますー。おみくじは吉だったよ!去年と同じなんですが吉ってどれらいかよくわからんです。

掃除して作業環境が広くなったので久しぶりに水彩やってみましたー。・・・久しぶりにやると難しい;あとスキャンも難しくてうんうん言いながら取り込むだけに2時間近くかかってしまいました\(^o^)/Roman組が日本の浪漫についてお話してるみたいなそんな感じです。イヴェ君だけ思いっきり普段着(笑)

陛下がまた更新してる!しまったぁあランキング外のとこ保存してないよ!(涙)運命よ!!とりあえず流行語続行して使ってみる・・・(笑)ああ・・・リハお忙しいようで。早く会いたい・・・・・・!

お腹空いたのでアイス食べてきます。
 雑記

ログ追加&改装・・・じゃない何を思ったか過去デザインに戻しました。きまぐれですので吃驚した方ごめんなさい><

そうだ!DVD!発売おめでとうございます!22日までおとなしく正座してうっはうはしてます。あと未だに冥王のPVを一回もフルで見れてないのでそこも収録されると嬉しいな・・・!初見は高画質がいいんだどうしても。あとRomanがも楽しみにしてます・・・!桂先生本当にお疲れ様でした。

そういえばそろそろ検索エンジンに登録することを考えなきゃ・・・;このちきん!
2008/09/26  無題
 雑記

23日のボーマスありがとうございました!お腹の虫代理さんとも連絡とれて無事に発行することができました。あと完売にもありがとうです。


おかしいな。わたし更新薄いですよね?頭の中はミラでいっぱいなのに??あれ、お前、ボカロに手出してるんじゃないよ!とかそんな感じではなく、申し込んだのね、もうすんごい前だったから。でもいっこ山越えたからミラ更新すっぞおお!やっぱり大好きなのはエレフ!エレフ!あとオリオンとオルフとシリウス!アメティスト組はそれコラの「御意」の剣を顔の前で掲げて誓う、というのが全力でツボでした。あああかっこいい!!あとソフィー先生とお師匠でいろいろ妄想しています・・・過去、師弟関係だったとかだったらおいしいとか!ちょっと若かったお師匠と少女ソフィー、初恋がお師匠だったらいいなぁとかもんもん。

線画だけがたまっていく・・・・・あと改装したくなってきました。もっとシンプルにしたい。

prev  home
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)