忍者ブログ
基本フリーダムな雑記ですお気をつけてー
2024/05/04  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


turugi.gif

引っ越しました。オフで活動を始めたあたり(かれこれ8ヶ月くらい前…)から永延と引っ越したい引越したいとぶつくさ言っていて現在に至ります(…)念願が叶って一安心です?リンク、ブクマ等変更宜しくお願いします。

上のは遊びで作ってみたアイコン。少年は剣を...の剣だったり。なにかどこかしら曲がってるけど!
…。  あ  なんか 見れば見るほど曲がってる…!(汗)


んがッ!!そうだ!Maxi発売おめでとうです!!!!嗚呼…イタリアとか…!!!舞台だけで眩暈がしそうなほどツボすぎて、心臓張り裂けそう…!!!巻き舌とかありでしょうかっ?大好物です巻き舌(危ない子)特典の名前からして素敵過ぎるのはどうしてくれようか。予約は捕りに行くの楽なんで兄命徒ですると思います。はぁ…楽しみすぎる…!!領拡も重なって大変なのは明らかなのに元気だとか言っちゃう王様が大好きです。

そういえばGyaoのRevoさんは僕王様なので…って言いすぎだと思う…どこまで可愛いの貴方…!!!
PR
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)