忍者ブログ
基本フリーダムな雑記ですお気をつけてー
2024/05/04  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


|^o^)・・・・
|^o^)・・・・
|Ξ   サッ


お、お久しぶりです・・・・・・!
どんだけ間あけたの、ひくわ!というほど留守にしていました。
それでも遊びに来てくださった方も いらっしゃるようで
本当こんな主で申し訳ないです。

相変わらず忙しいですが、眠っているとき以外はほとんどメルヒェンのことを考えて生きているかんじです←
もう、むねあつすぎて何から書いたらいいかわからない
このサイトの存続を色々考えていた時期もあるのですが、どうやっても洗脳済みのサンホラ脳は治る余地がないみたいで・・・。更新速度はお約束できませんが、ゆるゆると運営を続けたいな~と、思っています。

見守っていただけると幸いです。贅沢ですが、強欲の罪でブラン子ちゃんが遊びに来てくれるかもしれません!←

あとHNですが、創作と版権ごっちゃになってきましたね; あやふやですが森角でも空灯でもどちらでもお好きなほうでどうぞどうぞ。本当は統一したいのですが・・リンクを貼ってくださってる方にお手数をかけても申し訳ないので空灯も残しておきます。そんなかんじです。

留守の間に、メルアイコンについてメッサージュくれた方にありがとうございます!今見るとなんて奇怪な動きをしているんだ!と思います。今さら気づいた。

言いたいことは山ほどあるのですが、今日も仕事があるので失礼しますです。
ではぐーてなはと!

あっUPしそびれてた前に描いたメルをば
Mori_Mell.jpg
PR


melmel.jpg

水関連だしちゃんとしたテーマでまた水彩描きたい!(゜∀゜)
それにしても一年以上使ってなかったのにCGよりスムーズに描けるってどういうこと(苦笑)うーん、結構速く描けちゃうから数こなすには向いてるかも・・・?約束だったので原画はセンノちゃんにあげました\(^o^)/今回細部修正しちゃったけど・・・ごめんよ!

ところで限定のほうのCDジャケットの2人が可愛すぎて、もう見てると逆に凹みます・・・orzなんでこんなふうに可愛く描けないんだろうと・・。あっ弱気はいかん!\(;ロ\)(/ロ;)/バッバッ  シンプルな絵柄なのにあそこまで個性があるのは素晴らしいです本当・・・管内庁、画集はまだですか(笑)


肝心の曲感想がまだ全然書けてないのですが今日も時間アレなんで寝ないと!

0623.jpg

むがぁ、時間切れなのでまたあとで記事書きます!おやすみなさい


------------------------------------------------6/26追記

いやあとで記事書くって言って何日過ぎたよ!?っていう・・・・
日記見かえしてみれば1年中ほとんど更新してなかったり、有言不実行すぎたり、本当、申し訳ないです。
嗚呼・・・ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい  罪深い<<管理人>>です・・・・あっいえ反省はしてます(tr

闇メルメルの腕が別次元に転送されてたり思ったより画像が大きかったとか言いつつもう直す余裕がない。。。ぐぬう・・・ぐぬう・・・・・いいのです 明日から頑張る(どこかの働かざる者の迷言

あらためまして19日、20日に生誕祭参加された方、映画館にて参加された方おつかれさまでした!なによりSHKの方々!いつも元気をありがとうございます・・・!

感想は今回は意外とない、というかまだ脳内がふわぁ~っとしてて感想が追い付いてないという感じですwでもこれだけは言える・・・毎日「飛び出してるかーい!?」で爆笑してるJakeさんの笑顔を思い出してますますふわぁ~っとしてるということはw今回イドイドのCDには参加されてないので、生誕祭の活躍一つ一つが嬉しかったのです。もちろん英ちゃんとかけんけんとか亀さまとか・・・・あっちゃんはどちらにしろ益々凄いお方なんだなぁ、というのはわかったけどwかっこよすぎる・・・若いし・・・いいなぁ・・・。歌姫sやJimangさんにも久々に会えてうれしかった・・・特にかおりさん・・・いろいろあったんですね・・・っうっ・・・ずっと応援してるッ!
ああ・・・だめです言葉がうまく出てこなくて感想はやっぱりまとめられないです。まとめるなら・・・そう、好きだ。とにかく好きだwパンフを繰り返し繰り返し読んでしまう(笑)関係ないけど陛下肌凄くきれいになりましたよねw今回20日の席が舞台左手の1番真ん前だったのでガン見してきたんですが・・・ちょっとは健康に・・・?いや失礼かwとにかくご自愛くださいませ・・・
 

って結局いつも通りだらだらとしゃべってしまった。語りつくせない・・・

拍手お返事です!拍手だけの方もありがとうございます。とっても元気でる!
聖誕祭レポも楽しみにしています
ヒィィ(^q^)余力があれば・・・・是非!レポ描くの好きなので!でもあまり期待しないで頂けると助かります^^;拍手ありがとうございました~っ

 



0619.jpg
画像関係無いですが陛下お誕生日おめでとうございます!!生まれてきてくれてありがとう・・・ありがとう。時間的には1日過ぎちゃいましたが・・・ヒィィガタブルガタブル

まだちょっと時間不足・・・絵はちまちま用意してます。案件が佳境に入ってきて苦しいですが、毎日頭の中がイドでいっぱいでしあわせ!とりあえずなんなんですかメルのあのかわいさは。エリーゼのあのかわいさは。メルエリ!メルエリ!でも考察してくと純粋に二人を応援できなくなってきますね・・・どろどろ・・うう・・・

聖誕祭1日目も参加してきました!うおお!好き!あれはもう一種のパワースポットですよね、屋久島ばりのwライブって定期的に本当に必要不可欠なんだなぁ、と思います。元気もらえる。

20日も参加組なので寝ます!楽しかったぁ!


2P_syounen.jpg

あらためまして、お久しぶりです。
相変わらず留守にしてばかりで、本    当に申し訳ないです。更新なくても遊びに来てくださる方にはさらに地面に顔をめり込ませる勢いでごめんなさいしたいです _rz あと5月5日のオンリーにてスペースを覗いてくださった方ありがとうございました!

あんまりにも失踪率が高いので、ツイッターとピクシブ繋げてみました。ツイッターは日常丸出しな感じなのでほんのり恥ずかしいですが絶叫してることが多いです(ぇっ)。会社に居ることが多いのも丸出しです。アニメに喰いついてばっかりなのも丸出しです。サンホラの話題にはタイムリーで反応してるので、覗いてくださると喜びます\(^o^)/構ってくださるとさらに喜びます\(^o^)/お気軽に!ピクシブは創作メインですが繋げてみました。こちらも興味がある方どうぞ~
でもきっとイドが出れば我慢できなくてこっちにも出没するかと^^^^

画像はセンノちゃんの妄想の「2Pカラー少年」に激しくときめいたので描いてみたもの。闇堕ちとか…黒髪赤眼とか…なんと格好いいことか…!!wktk 翼は折れてる感じが良いそうだよ!折れてるのか何なのかそもそも翼かも怪しいものをしょわせてしまったけどね!\(^o^)/でも久々に落書きできて楽しかった・・・っ!闇少年には是非白少年をめっためたの言葉攻めにしてほしいですねっっ(tr

↓以下拍手レス  あまりにも遅くなってしまいごめんなさい…
すばるさん
こんにちは!もう見てらっしゃらない可能性のほうが高いですが…お返事遅くてごめんなさい。
な、なな、ブレイブのときから見てくださっていたのですか!!?ヒイイ 嬉恥ずかし////ちょっと感動しました。。。そのうえファンだなんて…なんだか幸せ者です自分…嬉しいです!しかも後からのサンホラ経由で再開って…なんという!ミラよ!凄い!お気遣いまでしていただいて、なんて優しいんだ…。好きなものなので、好きなペースで更新していきたいです。ありがとうございました!!

素晴らしかったです
おおう一言メッサージュありがとうございます! 

拍手のみの方もありがとうございます・・・ッ!うっ

以下イドについてあれこれ書こうかと思いましたが時間切れ!
ミクさんが参加…仕事が手につかなくなるくらい吃驚した。

とりあえずは退散します~(*・v・*)ノシ


お久しぶりです。
長々と留守にしてしまって申し訳ないです…!

いろいろ書きたいことはあるのですが、状況が押せ押せなのでお知らせだけ書きます!

5月5日のサンホラオンリーイベントに参加します!チーム<<めんどくさい>>です。…ですが今回は新刊は無しで、代わりにポストカードが置いてあります。
こんなの。
5.5.jpg
これとあとせんのさんが素敵なポストカードをもう1枚用意してくれているはず!

とりいそぎなうえ、こんな時間なので見ている方はいらっしゃらないかと思いますがお知らせでした!ここのところもやっぱり怖いほど多忙なので、今日はドロンします。また数日後に浮上します!

本日5月5日は誕生日だったりします!\(^o^)/また歳増えた\(^o^)/

拍手のお返事等も遅れていてすみません…!次回まとめてお返事します!

今日はこれにて。寝よう!もう朝4時近い!


rki.jpg←クリックで原寸

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ナンモイエナイ\(^o^)/

みなさま、お久しぶりですこんにちは。おそらく死亡説が流れていてもしょうがない空灯です。イキテタ!
えーと…まず長期不在、ごめんなさいorz 久しぶりすぎる日記なので、正直何をしゃべったらいいのかちょっとわからん状態です。ひぃぃ。ちょっと怖い、大丈夫ですか私変じゃないですか???\(;ロ\)(/ロ;)/

かなり長い間サイトを留守にしていましたが、留守の間もしっかりばっちりサンホラーしてましたよ!ファンクラブイベントとか映画とか。本家イベントに参加するたびに、自分はこの人たちが居ないと本当にダメなんだなぁ…と痛感したりしてました。あー早く新曲聴きたい!

そんなこんなでとりあえず。
まだここを見てくれている方がいるのかどうかちょっと不安ですが…最近はちょっと前に比べたら時間がもてるようになったので、できるだけ更新できたらなぁ、と、おも…っおもって…いますアウアウ(;皿;)ノシ 
ちなみに次忙しくなるのは4月あたりからなのです!そして一番ヤバいのはゴールデンウィークになるそうです!SA☆I☆A・KU☆イベントどうすんだうわぁぁあ!!5月5日はしかも誕生日です。誕生日にイベントにも行けず誕生日も祝えず仕事してたら今から泣いてしまいそうだ。ていうか少なくとも今から原稿しといたほうが良さそうですorz 内容は何がいいのかな…?最近めっきり他のサイトさんを巡っていないので何が流行ってるかさっぱりです…どなたかいい案はないですか?って自分で妄想したものじゃなきゃ意味ねぇですな(^q^)活性化しろ私の脳みそ。

今日はこの辺で。遊びに来てくれた方ありがとうございます(;ω;)ノシ

c4a3db77.jpg


(´・ω・)「最近あの空灯って人見ないね~」
(・ω・`)「前回の日記で言ってた二次チケットもマジで落ちたんじゃ…」
(´・ω・)「成程」
(´・ω・`;)「…。まさかショックでしん…」

生きてます。

お久しぶりです、自転車に乗りながら睡眠をとる危険人物空灯です。
結構長くサイトやってるんですがこんなに更新できなかったのは初めてです…!管理人不在にもかかわらず相変わらず遊びに来てくださる方や、リンクまで貼ってくださった方にスライディング土下座したい思いです。すみませんとありがとうございますorz
実はお仕事が2か月ほど土日も含めてずーと忙しくてですね…;オン活動できる余裕が全く無かったのです!毎日PCは触るんですが…更新するなんてむりむりでぬぉぉう。アニメ会社とかゲーム会社が本気で休みないのはノンフィクションなんだね!しかも新人の自分に大役がまわってきてしまったのでテンテコマイでした。大変だったのですがようやく今日で一区切りついたのでお家に早めに帰していただきました。久々の休息っ!皆さんの前に何かしら知らないうちに作品が登場するのも近いハズです…会社に怒られちゃうのでなんでなんも言えないですがっ!

時間差が出すぎましたが陛下、生まれてきてくれてありがとう!今年はゆっくり休んで、次回作をゆっくりと好きなだけ作っていただきたいです。王様レコードは人使いが荒いらしいので!他にもKAORIさんやMIKI嬢のお誕生日…ましてや大好きなJakeさんのお誕生日も気付かないうちにやり過ごし…切ない思いでいっぱいです。皆さん生まれてきてくれてありがとう!

さて実は生誕祭2日目に参加してまいりました!二次で無事にチケット入手できまして(涙)また皆さまに会えてうれしかった!ていうか大塚さんの格好よさが異常すぎてシビれました…ううお。長身にロングコートが映えてとても強そうだった(笑)あと地声からあのボイスとは知りませんでした…声良すぎで日常生活に不便しそう(笑)
肝心なSHKサイドはもうなんも言えません!好き!そうねあえて表現するなら好き!まあいいや行けてよかった。パイプオルガンの生演奏でSHは贅沢すぎだ…
自分的に新曲の低音ギターが つ い に!!キタこれ!!的な編曲だったんで次も楽しみすぎですうひょう。イベリアのときに期待してた編曲が次回に回されそうな予感。そういえばえ~ちゃんがJakeさんの後ろでギター弾いてました。びっくりした。タンバリンもやってたし…起用ねぇ。流石格好いい。そしてやっぱりあっちゃんは美人でしたwイタリア兄弟のビデオメッセージの顔アップで一瞬女性かと思いました…ヒゲあんのにwにしても兄弟可愛すぎる…あの映像流しながら仕事したい。きっと幸せな気分でサクサク☆いやなわけないだろ…んなことしたらにやにやが止まらん。
今回は写真集出ないんですかね!むしろ今回こそ欲しいのですが。…。早速寂しくなってきたのでパンフの写真でデスクトップでも作ろうかな(笑)

長くなってきちゃった。言いたいことはもっとたくさんあるのですが。
領拡の2枚目はすっかり制作タイミングを逃してしまって歯がゆいです。描いてはいるけどまとめる時間がない!出来上がるのはいつかな…(遠い目)

ではでは。
更新が滞ってきた場合は調子よく仕事をしてるもんだと思ってください♪(無責任
まだどうなるかわからないのですがねぇ…次の休日は久々に休めるかな?やりたいことはいっぱいよ。

f76a6a3d.jpg
うわああああああ生誕祭1次チケット落ちてしまたーーーー!

…という気持ちで描いたローランさん\(^o^)/

どうしようどうしよう。不安でいてもたってもいられません。
腹いせ(?)に休み返上で領拡のレポを1枚仕上げてみました。うわー反動で描きこみ過ぎた^q^こちらは出演者サイドになります!内容は・・・おもに自分で後で見返す用というか…字が小さくて読みにくいと思います!すみませ…

といいつつ楽団サイドも随時制作中です。描きたいこと多すぎてまとられない…!!

今そんなことより某お方にあまりにも良くしてくださったお礼のメールをしなくてはならん感じです!あと原稿内容についての補足とか…書きたいことがあるのでアンソロのバナーはまだあと少しtopに居て貰おうかと。つかの間の夢です笑

ところでtopは恥ずかしくなったのでご退場願いました。白いのが長かったせいで心臓に悪くてorzあと漫画も隠しました…あんまり隠せてないですが^^;ちょっと古いかな…と思ったので。ていうか近々ギャラリの整理したい感じです。まとめたいよ!あと拍手絵がいつまでもイベリアなのはどうだろうと思ったので絵はいったん外しました。拍手のログも前のと含めてUpできればいいとか…。それと新しいの用意しなくては
prev  home
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)