忍者ブログ
基本フリーダムな雑記ですお気をつけてー
2024/05/18  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/12  無題
 雑記

し、しまった11日の日記で「明日」っていうと12日になってしまいますね・・・!

初日11日、参加してまいりました。

ああ、もう、すばらしい。本当に素晴らしかったです。
ねぇ・・・もう・・・・ね・・・・・・
・・・・ああ・・・・本当に凄かった。・・・・・。・・・・・。・・・・・・・・・・凄かったなぁ・・・・・・・・・


14日と18日にも参加予定です!できるなら6公演全部見たい!本当そう思わされました。もしかしたら6公演見ても足りないと感じるかもしれない・・・・これは確実にDVD永久保存版だ・・・!

これから行こうかどうか迷っている方、迷ってるなら絶対に行ったほうがいいです!!
え・・・・偉そうにごめんなさい!(;ノ_<)でも本当に素敵だったので・・・あと1歩で当日チケット迷ってる方には・・・・・・!観てほしい・・・!

おおーーー感想書いてるひまないっ!!今日・・・授業中に・・・・・描いちゃおうかな・・・・笑
PR
 雑記

19日になりました、さいあいの王さま、お誕生日おめでとう


最近しょうしつぎみですね、ごめんねちゃんと私元気です

今たんじょうびイラスト課題と同時進行でかいてるの
今日中にあpできたらいいな

ねむたいなねむたいな
でも遅れている課題がまだおわらないの

・・・・ああなんか文へん??翻訳ソフトにかけてるみたい

いつも来てくれる方ごめんね
本当最近時間の流れ方がおかしいの

ところでサイトの陛下今まででいちにを争うくらいしゃべりかたが可愛かったの
ごちそうさまァ
 雑記

じまんぐさんお誕生日おめでとうございますっ!!!(遅っ!)
個性的かつ貴重な存在を生み出してくれたお母様に感謝。

2007/09/12  無題
 雑記

el32.gif
ぽあぁあぁあ眠いです。

今日はぴこ魔人の気分。電車で聴いてがっこ行こう
電車といえば、イベリアはなかなか電車のなかで聴けんとです。だって・・音漏れするのは迷惑だし小さい音でイベリア聴くの嫌なんですもの!音の差が大きくて小さいとこは本当に聴こえない(´ ` あともってけ!セーラーふくとか!(笑)躊躇するわー・・・・・・て魔人も同じ部類か。でもいいの魔人とぴこまりんご飴は(ぉ



 雑記  cm:0  tb:

いつ描いたかわからない線画が出てきたので塗ってみました。(塗るなよ…!)掛かった時間は3時間くらい・・・最早落書きよりも早い。不透明水彩・・・少なくとも前より慣れてきたのかしら・・・?いや、あくまで前よりは・・・出来れば前よりは・・・(震)まあいいや。

SH検索エンジン発見!今度登録させていただこう・・・

 雑記  cm:0  tb:

イベリア絵Up。
イメージは焔子になったとこみたいな・・・!・・な・・・!(震)
もうこれライラでいっぱいいっぱいで終わらないかと思った^^;

今日は日記書く時間無いっぽい
ブクマ追加したい
足しびれた

レス>>
・わんこさん
いやいや!全然大丈夫です^^すまんね紛らわしくて・・・。向こうはHN変わってないのです。いや紛らわしい・・・。

 雑記  cm:0  tb:

mikan.jpg

まじ   終わんな・・・w

すみませんもうちょっと待ってください・・・
 雑記  cm:0  tb:

第一印象(長いなー・・

やられた

あーもう、たまんない。

本当まいった。もう、ああ、たまんないっス。


とりあえずの顔出しです。また来ます!
 雑記  cm:0  tb:

petan.jpg

真っ二つになって・・・(涙)
会報楽しかった・・・!ていうかお二人は何をやっているのだろうか…たとえそれが二人的には普段着でも現代日本じゃこすp(強制終了)撮影会に・・見える罠・・・が 仲が良くてなによりです…!けろぴょんのHiverさんはメイクがすごくて女の子に見えました笑…可愛い…ッ!!例の如く賢者さんは直視できないです。本当見れないで す(震)だってしょうがないじゃない あいしてしまったんだもの!次は聖誕祭らしいですね。でら楽しみ!
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)