忍者ブログ
基本フリーダムな雑記ですお気をつけてー
2024/05/04  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/04  無題

みなさま、エイプリルフール楽しかったですか?
私は・・・・一生懸命仕事してました  ううう

沢山の方のエイプリル企画を見逃し後から知るということが今回多すぎて泣けてきます!ここも当然のように何もできませんでした・・・・見にきてくださった方すみません><

一枚 圧塗りミーシャ
ms.jpg
PCで線画からやるとつい肩から上の絵ばっかりになります^q^

でも陛下の更新はちゃんと見ましたよ!なんかところどころ見そびれたエピソードがあるっぽいんですが。まあいいよなんとかなりゅよ。でも私先生が神だったなんて知りませんでした。あれから1年もたったのねはえー

ちなみにまだDVD見てません!でも明日は夢の国ネズミーランド行ってくるんで明日も多分見れません!えへへーいつ見るんだー^∀^Topも白いままだしね。でも今度は自分たちのほうのOFF原稿やらなきゃならんのでまだここは真白です!なんか充実したヲタクライフを送ってる自分本当どうしたんだろうwwちなみに原稿は自重しないでオリオンとエレフしか出ない漫画にしました。わーい読む人選ぶ☆rz まあ間に合えばの話なんですが・・・\(^o^)/

今まだ17時半です。こんな夕方に更新するのは珍しいwまだ明るいな~ああ春はうきうきしてどきどきします。自転車こぎながらついにやにやしてしまう。あやしい。あと志方さんの新譜も聴けて幸せです。ぱないよ!今までもいい意味で人外ぽかったけど今はもうほとんど女神といっしょですよ。ああー凄いな~。うみねこも超楽しみにしてます。これはたぶん見る。あの赤い頭のお兄さん絶対好きだと思うw
ていうか、化物語と、レイトンと、逆裁と、グレンラガンを早く消化しないと、次が始まってしまう!でも今一番やりたいのはクラナドwしおたんに会いたい!んーどうかしてるよ自分。
PR
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)