忍者ブログ
基本フリーダムな雑記ですお気をつけてー
2024/05/01  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々にトップ更新
エレフとミーシャ、幸せだったあの日。あなたがだいすき。
アナログは直接手先から絵や色が生まれる感じがやっぱりいいもんだなぁと思えます。なんも考えなくていいからすき!いやなんか違うか!でも紙の裏と表を思いっきり間違えてしまいました(笑)
そんな自分もまた一年巡って本日5日が誕生日です。一年って早いですね・・・^^この歳は、さらに飛躍できるように頑張らないと。

話題は変わりますが追加公演、両日とも参加して参りました!

以下感想↓  長くなりすぎたので折りたたんでおきます。




ああ、2日とも運がとてもよくて、目の前でキラキラ輝く出演者さんたちと全力で楽しみました。あんなに近かったのは本当に初めてで・・・!特に2日目は前に2人しか居なかったです!おお、思いだしただけでテンション上がってきました。うわああ。
よし、とりあえず落ち着こう。

もうネタばれもなにも無いと思いますので今回は感想書こう!ええぃ!

・・・え・・・・ええぇい!
--------------------------------(注:以下楽団メンバーのことばかりの感想です)

・・・ええええい!

ち、違うよ言いたいことはもっとたくさん・・・・あるんだけどやっぱり今はアレしか出てこないですわああん!大好きなJのつくお二人が!あれはもう事件ですよ!涙
情けないぞ自分!!
そんなこんなでここで細かい感想やレポを書ける気は到底いたしませんので
20090505004323.jpg
描ききれるかどうか定かでない紙感想を懲りずにまた描いてます。どうすんだぁ!現実に起こったこと+私の感想的なものなのに内容はきっと・・・!・・・・。どうなの・・・!(困)現実は小説よりも妄想よりも奇でした。もちろん純粋に格好良すぎるお二人が好きなんですよ!好きすぎて・・・夜もまともに寝れません・・・女子か!いや女子だよ!

バンドメンバーは、今回は全体的に理性の天秤をぶち壊すには十分すぎるものでした。どうしよう。とりあえず身を挺して亀さまを守ったあっちゃんは偉いです!感動しました(笑)二日目はあっちゃんが目の前でパフォーマンスしていたのですが、指が、恐ろしく滑らかに動いてました・・・あれ・・・!ベースの弦って一番硬いんじゃ・・・!しかもピック持ってないんですよね・・・尊敬です。あと近くで見ても美人だった(笑)その日はJakeさんの通常の演奏姿を見るために右側で参加したのですが、ちょうど一列目のお兄さんの頭で見えず・・・そのうえ遠くの左側へ行ってしまったのがとてもさみしかったのですが、何気に右でもパフォーマンスのために右側へ出てきてくれて、mother一緒に歌えてうれしかったですっ!それに・・・・しょうてんの、Jのお二人の一連のちゅー事件はなぜだか も の す っ ご くは っ っきりとガン見できる位置に倒れこんでくださって、もう、何がなんだか。そのとき私は薄れゆく意識ののかで「そういえばこのお二人はLostのときから一緒なんだよな~う~んしみじみ♪」とかわけのわからないことを考えていました。爆笑ものです。そのへんのなんだか危ういところは全部紙感想に回します・・・これが私への誕生日プレゼントなのか!ミラよ!!今現在紙感想は何故だかえぃちゃんでいっぱいです。この方も・・・好きなんですよ・・・!あの笑顔と演奏とブログの人柄に癒されます。それコラのときの後ろにばしゃーんてなるのが格好よかったんですよ。もう。ケンケンと目くばせしてにこーっとなってるお二人に胸キュンでした。紙感想はアップできるかどうかすら分からないのですがとりあえず続けます・・・

------------------------------------------(楽団メンバーのみの感想終了)

しかし第三次はとてつもなく楽しかったです!FCの聖誕祭の時と同じくらい・・・怖いくらいに幸せでした。変わっていくんだなぁ・・・どんどん・・・。参加して、嬉しくて、その姿を見て出演者さんたちもスタッフさんもみんな嬉しくて、その姿を見てさらにこちらも更に嬉しくなって。永遠に続く幸せスパイラル。国民でいられて、本当によかったと改めて思います。大好き。もう、本当これだけ。これ以上事細かに書くと絶対終われません;最後の最後、国歌のとき色々な思いが込み上げてきて涙があふれました。私は、物を描き出す道をずっと歩んでいてよかったな、と…。技術や表現力はどうであれ、何か提供できるものを生み出せるのは誰も欠くことなく凄いことだと思います。陛下や歌姫さんや楽団のような音楽はできなくても、表現するという行為は同じなんだなぁ・・と。上手くいかなくても絵を描いててよかった。
あと今回は前後左右にいらっしゃった方ともお話できてうれしかったです。皆さんいい人だった・・・

うわぁ・・・・いつになく日記が長くなってしまった;全部読んでくださった方がいたらありがとうございます><語りっぽい癖のある人ですみません・・・

でもなんだかすっきりした!紙感想のほうも描き終われるといいな・・・

PR
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)